あっつ、なつきた?

昨日は久々に友達と飲んでいました〜。楽しかったです。

 

僕は酔うとナンパというか、知らない人に話しかけちゃうクセがあるんですよね笑

 

語り癖とかはないらしいんですけど、知らない人の連れの怖い人にいつか殴られそうで怖いw

 

 

 

あと、オススメの漫画教えてください!!!

 

高校生くらいの時は結構漫画読んでいたんですけど、最近はめっきり読まなくなりました。。。

 

バトル系よりもギャグ系が好きですね〜。。何回読んでも笑えるから

 

こち亀とか最高です。

 

テスト勉強もぼちぼち。。

 

 

 

 

さて本日の相場見解!!!

 

 

f:id:kkhhss40:20190719214805j:plain

日足、結構戻しましたね。まあ大陰線が大きな節目21000を簡単に割るとは思いませんでした。結局21000上で終値を迎えた時点で簡単に次のザラ場で下抜けはしませんよね。こといってここまで上がるとは思いませんでしたが、、、まあ、いったんの調整であると思います。高値自体は切り下げていますしね

 

 

 

 

 

f:id:kkhhss40:20190719214813j:plain

f:id:kkhhss40:20190719214819j:plain

また15分足単位でみても、トレンドラインで綺麗ではありませんが、反発しているように思えます。日足、週足、15分足単位でも高値切り下げしているので、まあまだ囲うのかの字も来ていないと思うんですよね〜

 

僕は日足フィボナッチの半値ラインである21265空売りを出しています。だからやーーーーーっと含み損が消えて、含み益になったのに、また含み損になっています。まあまだまだ決済はしませんがね。。61.8%ラインを二回超えた時はヒヤヒヤしていました笑。500円くらい含み損でしたからね。

 

強いて言うなら、21000付近で一度決済しておくのもよかった。やっぱ節目で一回決済して、買いの逆張りもありでした。まあ結果論笑。

 

ということでまだ売りは継続。