みんな海の日とか何するのだろう。。

 

自分は今カフェでゆっくりしています。相場を見つつ試験勉強しています。

 

自分は法学部生ですので、法律科目メインで勉強しています。これが結構難しいんですよね〜。

まあ小難しい話はここでするつもりはないので、ここまでにしましょう笑。僕は勉強大嫌いなので笑。

 

ブログって何書けばいいのだろう。。。いや、一年くらい勉強ブログを書いていたので、ブログは続けられるし、話題は尽きないのですが、4年越しくらいだと何を書けばいいのか、どのくらいのペースで書いていたのかとか全部忘れます。

 

受験ブログだと、毎日ほとんど勉強なので、気づけばブログは自分の日々あった嬉しかったことなんかを書いていました。あの時期はメンタルブレイクしたりポジティブになったりと、精神が不安定な時期ですからね笑。

 

あの時期があったからこそ、ネガティブな気持ちのコントロールができるようになったので価値はありました。あんなに必死になったからこそ今があるのですが、(浪人して第一志望に入りました。)その今は全然勉強に精を出していません。。やっぱ数年で気持ちは変わりますね。

 

まさか高校生、浪人生の時に大学生になったら投資家になっているなんて思いもしませんからね笑。

 

今後の自分はどうなっていくのですかね。。三年後とかには結婚しているかもしれません笑。はたまたバイトで生計を立てているかも。youtuberになっているかもしれません。

 

投資と一緒で未来は悪い方にも良い方にも予想をつけられないのが面白いですよね。しかもそれが悪い方向に向かないように努力できますからね。

 

結局継続力です。

 

ではまた!