あいみょん

今日はレポートを提出してきました。いやー自由が欲しい。(社会人に言ったらぶっ殺されそうですが笑)

 

まあ僕が縛られている時間なんて大したことないし、何ならこれから夏休みもきますからね~~何しようかな。。

 

みなさんはライブとか行きますか~?僕は数回行ったことがあるのですが、やはり生歌は感動するしパワーをもらえますよね。

 

最近は全然行っていいないので、そろそろ行きたいな~

 

いま一番のハマりはあいみょんさんです!あいみょんさん、可愛くないですか~笑

 

曲が好きなのはもちろんなのですが、PVが絶妙にエロい!でもここでいうエロいはエッチ系😍ではなく、官能的って感じで大人の魅力を感じます。

 

曲はそこまで多くは知らないのですが、

 

満月の夜に、今夜このまま、愛を伝えたいだとか、あたりが好きです。王道っちゃ王道ですが、マリーゴールドとか死ねとか系ではないんですよね~誰かわかる人いないかな😆笑

 

今夜このままのテーマはビールらしく、「とりあえずアレください」っていう歌詞はもろそれらしいです。実際調べるまでわかりませんでした。

 

 

今日の相場はというと、予想に反して上昇していますね~~~。やはり逆の目線を持つことは大事ですね。まだ損切りはしていませんが、もう少し様子見。ここから下がることもありえますよね(希望的観測。)

 

やはりスイングは長い目で大きな値幅を取りに行くというわけですから、メンタル勝負なところも多いので鍛えられます。

 

デイトレは久しくしていないので、ハイパー先物コースにしてデイトレ始めようかしら笑。

 

スイングになれるとデイトレみたいなスキャルピングが苦手になります。大きな値幅を狙いに行くのに慣れちゃうととっさな判断ができなくなる。。。

 

 

でもスイングトレードって、利益出ればいいけど、出なかったら別にトレードしていないのと同じだからあんまり刺激ない。(これが良いか悪いかはトレーダーの心理による。)

 

明日さがんねーかなー。2000円台まで一気に笑。