アメトーーーク

今、吉本興業と宮迫さん、田村亮さんの話題で持ちきりですね。

 

僕は経済的なニュースは(投資に関連するので笑)見るのですが、エンタメやスポーツはあまり見ないので、朝起きてびっくりです。

 

事の経緯とかはよくわからないし、あまり興味もないのですが、本当に最近アメトーークにハマったので宮迫さんがいなくなるのは寂しいです。

 

僕が好きなのテレビ番組は割と鉄板なのですが、「月曜から夜ふかし」「しゃべくり007」「アメトーーク」(new!!)です。

 

特に月曜から夜ふかしは本当に大好きで、毎週欠かさずに見ています😂。

 

マツコさんと村上さんのトークが面白すぎ。桐谷さんの回はyoutubeでも探して見ているくらい好きです笑。同じ投資家としてたまにわかるとことがあって面白いです。

 

やっぱ本当に面白い番組は5年とか10年続くんですよね。他にも面白い番組なんかはありますが、やっぱ打ち切りも多いみたいですし。

 

アメトーークは最近見たのは「女性人気ない芸人」を見ました。出演者はナイツ、ドランクドラゴン、バイきんぐ、とろサーモンの四組。

 

やっぱり芸人さんって面白い。本当に明るくなれますよね。トーク力がハンパない。てか、結婚しててモテないとかやめてほしいわw

 

何か面白いことが起きるといいなあと思う毎日😄